青木幸江のひと言

青木幸江のひと言

2017年10月

青木幸江の一言「社内改革」

あの暑かった夏から、一変して、いきなり冬のコートを着る時期になってしまいました。
7月から今まで「一言」をさぼってしまい、「死んでいるホームページになっている〜」と、
ホームページ担当者からは「マズすぎる〜」と言われている状態です・・・。
その間に、色々な事があり、皆様にお伝えしなくてはいけない事が盛り沢山あります。
実は・・・

@優秀な社員が増えました。
A事務所内部が5Sの徹底が進みました。
Bテレワーク導入の話が進んでいます。
Cホームページの改定の話が進み来年中にはリニューアル予定。

等と、実は今も社内改革・事務合理化の真っ最中で、前向きな色々で忙殺させられて
いる状態です。

しかし、その間、特にGINZA SIXが出来てからは、事務所の周りは一段と華やかにな
り、先日は仕事の最中に、いきなり、午前中にもかかわらず、突然大音響でポップな曲
が響き渡り「何だ、なんだ・・・!」と、窓から音のする方を皆で覗いたところ、シックスの
2階の外にあるテラスで優雅に、カッコいいモデルさん達が、完璧にカッコよく歩いてい
るのですよ。
その周りを結構な人数の方達が椅子に座って眺めているではありませんか。
ファッションショーをやっているではありませんか!!
何だか、その全体感があまりにも優雅すぎて、一気に労働意欲が下がりましたね。

そんなこんなで、元気に相変わらずジムに通って、元気に全国を駆けずり回り、夜の
銀座を徘徊しております。

安否確認か!(笑)

a-blog

ページのTOPに戻る